∞まりんこの気まぐれBlog∞

亮ちゃんのコトが大好きなまりんこのブログ♪ってか自己満ジャニ日記♪
皆,イッパイ絡んで下さい☆☆
相リンさんいつでも大歓迎!!

お友達、相リンさん大歓迎です↑

  
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | - |
こんばんは、シゲさん☆
Kと噂の名言を言うと話題のシゲさんの舞台に行ってまいりました!!
↑めっちゃ内輪ネタですいません…笑。

Pちゃん担のSと行って来たんですが、
一言感想!!
面白かったっす!!笑
(ホンマに一言やな〜)

席は後ろから数えた方が早いような感じやったけど、会場自体が小さいので近く感じたしめっちゃ見やすかったです☆☆
未定壱と同じ会場やったんでなんか懐かしかったです。


その頃東京ドームでは山Pがゲストで来てたみたいですね☆
いいなぁ〜
仁とPちゃんの2ショット見たかったぁ〜〜!!!!!

| NEWS | comments(13) | trackbacks(100) |
気づくの遅くね??
私、先ほど気がついたんですが
今日ってKAT-TUN東京ドーム魂真っ最中でしたよね!!笑
完全に忘れてた……
京セラが終わったらもう完全にツアー終わった感覚になってたよ!!
すいません、KAT-TUNの皆様!!
そしてお疲れ様です☆☆
明日でホンマのホンマにツアー終了ですね♪
ラスト1日頑張ってくださいッッ☆★
よく考えれば、
KAT-TUN魂の東京ドーム魂に1回も参戦しーひんの今年が初やなぁ。
今更ながらチョット行きたかった気もしますが、
また来年、お金と時間の余裕があれば参戦したいな♪♪


それにしても…仁くんのソロまぢカッコよすぎ!!
タバイっ。。
『僕らの街で』のアカペラは
さすがに京セラではマイク越しやと思ってたから、
めっちゃうれしかったし、
生声とシチュエーションに感動してしまって泣いちゃったよ……
あれは感動よな〜〜!!
DVDを早く見たいっす、ジャニーさん!!笑
| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
おぉきぃなぁわぁ〜
やっと、沖縄旅行の日程決定ッッ☆☆
何気に”初”沖縄なんですよね〜
めっちゃ楽しみなんですけど!!!
スキューバにちゅら海水族館に首里城にパイン園!!
行きたいとこだらけで計画するのがとにかく楽しすぎるッッ!!
去年の47魂ん時に∞さんたちが行ったお店とか行ってみたいなぁ〜
とか一人考えております♪
一緒に行く、YとCちゃんはNotジャニヲタさんなのですが無理やり途中から∞ツアーにしてやろうと計画中でございます!!笑
っていうか、沖縄旅行までに二人を∞erサンにしたらいいんよ!!!
19日京セラ魂、参戦しやるしきっとそこで∞erサンになるであろうから(恐らく!!)
あとは私がオスッッ!!!


まりんこの∞er現象計画、勝手に開始!!





京セラチケ、期待していなかったとは言え、、、
ホントに残念な結果!!
もー笑っちゃったよ?!

まぁ〜入れるだけでもありがたいと思わなね☆
やっかし、静岡でうちの人生のすべての運を使い切った気がする…。
お母さんにもめっちゃ言われたし、帰ってきた日から若干嫌な事続きの日々です↓↓笑


| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
忘れられないぁの記憶ッッ
私…人生最大、最強の日から4日経ちましたが、
まったくリアルで記憶が鮮明すぎで、思い出しただけで頬の筋肉が緩みますっ!!
も〜自分でもニヤケてたらまぢキモイもんッッ!!
どーにかしてくれよ、錦戸さん!!



あの目と手の感触ゎヤバいっすよ…
あれこそ『カエルが蛇に睨まれる』ってコトを言うんだと実感した私…笑
だって目合った瞬間の記憶が…なんか遠い気がする!!笑
ってか手離れた時の記憶なぃし、通りすぎた後崩れ落ちたもん。
心臓が痛くて仕方なかった私…
まさに射ぬかれた状態やぁ!笑

もぅホンマぁかんってぇ〜〜〜
でもまぢで静岡まで遠征したカイがぁりましたO(≧▽≦)O

K、Nちゃんぁりがとなぁ☆★
めっちゃ感謝です♪♪
マリンコにとって一生忘れるコトゎなぃ最強で最高の3日間やったでぇ!!
| 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0) |
もぅ∞月!
早いですねぇ!
もぅ8月ですよ…。。
二十歳になって8ヶ月…。。
最近、バイトとかで周りが高校生ばっかりで自分の年を感じてしまぅよぅになったマリンコでございます!!笑

それを言えば言ぅほど実感してまぅんやけどね!
ってか、言うコト自体が年なのかも!!


あと5ヶ月、二十歳とぃぅ年を満喫しますッッ♪
200∞年もアクティブなまりんこで行きますッッ☆★
| 日常 | comments(0) | - |
ラストフレンズ
JUGEMテーマ:ジャニーズ



ついにDV男、現れちゃったね…
なんか怖いを通り越して、、めっちゃ切なくなってきた…
亮ちゃん…

| 錦戸亮 | comments(1) | trackbacks(19) |
きたーーーーー!!!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ



きたーーーー!!!!!!!
予想はしてましたが、キスきたねーーーーーー!!!!!!!!!!
| 錦戸亮 | comments(0) | trackbacks(0) |
心機一転!!
4月!!
新学期!!
ってことで?ジャニ勉のスタンスが変わってるぅ〜☆☆
ジュニ勉も変わって、ジュニ刑事になってるし!!
なんか急に変わると若干、違和感がありますね〜〜笑

ついに今日から、ラストフレンズやぁ〜!!!
DV男現るッッ!!


ばっちり亮ちゃんのDVっぷりを見る為に
バイトも×にして、22時にはテレビの前でスタンバイやぁ〜!!!!
気合十分ッッ!!笑
それも今日からついに学校やぁ!!
長かった約2ヶ月半の春休みも終わる↓↓
って、私、今日からマジメちゃんになります!!!
まぢで頑張ろっ!!
| - | comments(2) | trackbacks(0) |
おめでとーー

JUGEMテーマ:ジャニーズ


亮ちゃん、連ドラ決定!!
おめでとーー
やったぁーー
でも、でも、、、DVの役なのね!!

どーなるんやろか…笑
| 錦戸亮 | comments(0) | trackbacks(2) |
2008年の運勢!!
やばーーーーーす!!!!!!!
『未定』壱
当日券あたったぁぁぁぁぁ〜!!!!!
めっちゃ嬉しい!!
いってきます!!!
| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>

Design : danyumi (imagejack)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.